『仙台駅前整体療術センター』仙台駅前で整体カイロをお探しなら頭痛・肩こり・腰痛の駆け込み所!仙台駅前整体センター - 2008

『仙台駅前整体療術センター』仙台駅前の整体カイロ、ペデストリアンデッキの右手に見える仙台駅前整体療術センターの院長日記。




2008年12月31日(Wed)▲ページの先頭へ
さようなら・・・2008
こんにちは。藤井です。今日でまた一年が終わりになります。
雪も降っちゃってますが、新年の支度して、よい年を迎えましょう(σ´∀`)σ

今年も色んなことがありました。
色んな出会いがありました。
感謝の気持ちでいっぱいです☆☆
ご利用いただき、ありがとうございました。

来年からも、東洋カイロプラクティックにお任せ下さい
( ゚∀゚)ノ゙



2008年12月30日(Tue)▲ページの先頭へ
明日は大晦日

明日は大晦日ですね!

仙台駅前療術センターは今日が仕事収めです。
年明けは1月3日(土)からとなります。

今年もありがとうございました。心より感謝申し上げます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ一同


2008年12月28日(Sun)▲ページの先頭へ
生徒募集


今日も雪が舞っています。

当療術センター受付も今日(28日)、明日(29日)、明後日(30日)を残すのみとなりました。

本年も皆様には大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

当学院仙台校の学生も冬休みとなり、それぞれ思い思いに過ごしていると思いますが、
今世間は大不況の渦の中に飲み込まれています。こういう時こそ自分が試される時です。

健康のプロフェッショナルとなり、結果を出せる技術の真髄を身につけましょう。

不況に左右されない素晴らしい未来が待っています。




東洋整体術・東洋カイロプラクティック専門学院
学校案内請求はここをクリックです→資料請求画面







2008年11月04日(Tue)▲ページの先頭へ
サンタが街にやってきた
こんにちはー^^
11月になりました。今年もあと二ヶ月か・・・。
急激に寒くなり、風邪ひきさんも多いようです( ´・ω・)o

仙台のクリスロードには早くもクリスマスの飾りつけが!
仙台四郎もサンタコスチュームです(σ´∀`)σ



2008年11月01日(Sat)▲ページの先頭へ
新ホームページ


東洋カイロプラクティック専門学院ホームページがリニューアルしました。

ココをクリック⇒学院ホームページ


2008年10月23日(Thu)▲ページの先頭へ
ウォーキング


仙台校にて

ウォーキングアドバイザー講座のスナップです。





2008年10月02日(Thu)▲ページの先頭へ
♪こんな小春日和の穏やかな日は〜♪
こんばんは。もう10月、すっかり寒くなってしまいました
(T□T)
高校ん時は、暑さを我慢して衣替えで学ランを羽織ってた記憶があります・・。
東北はやっぱ寒いのかな。

快晴なので、広瀬川堤防沿いウォーキング!
キレイな秋桜(コスモス)が咲いていました(゚▽゚*)♪


2008年09月24日(Wed)▲ページの先頭へ
パルコから・・・
パルコからの眺めです。



中心左にある黄色い看板が、

東洋カイロプラクティック仙台駅前療術センターです。


体の辛い症状をお持ちの方、

どこに行ってもダメだ、という方

体の歪みが気になる・・大丈夫だろうか?とお悩みの方

体のクセを取ってキレイに見られたい、と思う方


まずは、ご相談にどうぞ。

ちなみに骨格検査までは無料です(^.^)。






2008年09月18日(Thu)▲ページの先頭へ
アウトレットモール

一応話題のアウトレットモール行って見ました。

観覧車は500円です。


フードコーナー


何かの撮影で金子貴俊さんやはしのえみさんがいました。

なかなか良いです。

ただ駐車するため周りをぐるぐる回されました。


2008年09月12日(Fri)▲ページの先頭へ
幻の・・・


幻の両手に鯛持ちのえびすさまです。

見つけた方ラッキーですね(^.^)!




仙台校にて今期のアロマテラピー講座が始まります。

現在、ウォーキングアドバイザー講座も開講中!!


当学院の資料請求は⇒ココをクリック


2008年08月06日(Wed)▲ページの先頭へ
お盆休みのお知らせ
来週はお盆に入りますね。

当センターはお盆休みはありませんので
安心して起こし下さい。

只今、
火曜日も営業しておりますので
無休となっております(^.^)








2008年08月03日(Sun)▲ページの先頭へ
何もいえなくて・・・夏!
こんばんは。今日は暑かった・・さすが八月!夏らしく文句なし!(≧з≦)
ペナントレースも後半戦スタートして、ドボンと最下位の楽天も快勝スタートです。
落ちるとこまで落ちたから、後は上がるのみです(・`ω´・)


2008年07月31日(Thu)▲ページの先頭へ
七夕祭り
こんばんは。明日から八月、いい加減ジメジメ天気なくなってほしいですねぇ!!
八月って言えば高校野球に限りますが、ここは杜の都
仙台!六日〜八日まで七夕祭りが開催されますd(≧∀≦)b


アーケード内の吹流しはすごいです^^
屋台もたっくさん出て誘惑いっぱいです(≧з≦)
屋台ってったらたこ焼きですが、たまにミニたこ丸々一匹
ずつ入ってるやつがあるんですよ!


2008年07月19日(Sat)▲ページの先頭へ
仙台校よりお知らせ

8月より特待生の募集を行います。

整体・カイロを身につけたい方は、
この機会にお問い合わせ下さい。

詳しくは、
сtリーコール0800−1111−1040
特待生質問係 谷本まで

入学特典としまして
5万〜10万円の助成を致します。


2008年07月07日(Mon)▲ページの先頭へ
七月七日 晴れ
こんばんは。今日は七夕☆☆
どんなお願い事をしましょうか^^

さて、今回は仙台駅前センターの美人アイドルのご紹介。


名前 :スケルトンT
出身国:ドイツ
性別 :女
その他:不明

センターの守り神であり皆の理想体型(骨格)のお手本として活躍しています。
患者さんに状態を照らし合わせ説明したり、スタッフ研修でもあちこちいじって日々勉強し合ってます。

股関節ってこう動くんだぁ・・


たまには療術してあげたり

いつもありがとうd(≧∀≦)b





2008年06月17日(Tue)▲ページの先頭へ
大人愚
梅雨入り間近言われながらなかなか雨の降らない仙台です。
昨年同様、今年の夏も暑くなるといいなぁ(゜∀゜)

泥鰌(どじょう)って食べた事ありますか?(汗)


抜群の滋養強壮効果があり、疲れを取り、貧血を予防して骨を強化。
美肌作用や解毒作用まであるようで(◎∀◎)
一見気持ち悪いですが、からあげはおいしかったです^^☆
夏バテ防止に是非どうじょ・・・(゚д゚ノ;)ノ


震災
先日、岩手宮城内陸地震がありました。皆様のご存知の通り、今でも被災地の栗原市では行方不明の方々がいらっしゃいます。
当センターは幸い被害はありませんでしたが、仙台駅自体が大きく揺れていた恐怖は頭にやきついています・・・。


さて、駅前センター正面には、明日からS-PALUがオープンします^^
パルコと並んで、ひそかに街の話題になっています(σ´∀`)


2008年06月14日(Sat)▲ページの先頭へ
答え



エスパルの地下から

地下鉄へ出る連絡通路近くにある水槽でした。





2008年06月01日(Sun)▲ページの先頭へ
ヨーガ講座

仙台校にてヨーガ講座がありました。


講座風景


精神と肉体のバランスが大切です。





2008年05月10日(Sat)▲ページの先頭へ
母の日 ギフト


今回も

母の日ギフト

販売しております。

限定5セット


お母さんへ、日ごろの感謝の気持ちを込めて・・・(^.^)


2008年05月09日(Fri)▲ページの先頭へ
授業風景?


地下鉄河原町駅前の

東洋カイロプラクティック専門学院

生徒授業風景です。

整体・カイロを学びたい方は

こちらまで↓


рO22−221−9654


2008年05月08日(Thu)▲ページの先頭へ
曇り空

河原町にある

仙台校(仙台センター併設)からの見える

Kスタ方面です。




ナイターしているのがわかります(^.^)


2008年04月25日(Fri)▲ページの先頭へ
仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台駅前整体療術センター!
こんばんは、院長の藤井です^^☆

もう4月も終盤にさしかかりました。
本日4月25日は、仙台駅前療術センター、おかげ様で5周年記念日なのです。
5年前、スタッフみんなでベッド、骨格模型、その他設備品を軽トラ借りて引越し作業したのを、懐かしく思い出します(σ´∀`)σ
これからも、たくさんの患者さんが心身共に健康でいられますように、自分たちは精一杯がんばっていきます!!

楽天もやっぱりホームに強い!エース岩隈も絶好調です^^
僕もいつの日か、Kスタのマウンドに立てるようにがんばります(*゚Д゚)/


2008年04月24日(Thu)▲ページの先頭へ
どこでしょう?


これはどこに設置してある水槽でしょう?

ヒント:仙台駅

とってもきれいで癒されます・・・(^.^)!


2008年04月16日(Wed)▲ページの先頭へ
向山児童公園にて
仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台駅前整体療術センター!
こんばんは、院長の藤井です^^☆

仙台もようやく桜シーズンです!!
明日から雨らしいから、もう見納めですかね・・・(T□T)






2008年04月01日(Tue)▲ページの先頭へ
☆5連勝☆
仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台駅前整体療術センター!
こんばんは、院長の藤井です^^☆

四月に入りました。新年度のスタートですね(◎∀◎人)
この頃街中は歓送迎会の時期だけに、夜の人出が多いです。

仙台は転勤で来る方去る方多いけど、今年はどんな出会いがあるのでしょう。


さて、今日は連勝中の楽天の試合に行ってきました^^
逆転逆転で結果勝利ゲッツ(σ´∀`)σ
強えぇ!!
よく打つチームになりました。

ものすごく風も強くて寒かったです(T□T)
まだ行ってない方、楽しいから是非どうぞ☆


2008年03月04日(Tue)▲ページの先頭へ
春近し
仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台駅前整体療術センター!
こんばんは、院長の藤井です^^☆
だんだん日も長くなってきてもうすぐ冬も明けるのかな!?
風が強くて冷たい特徴の仙台ですが、日差しが暖かいときも多くなってきました!!

療術センターの前に秋からパルコオープン予定!
ビルのカバーシートが少し脱皮してきましたよ(◎∀◎人)
エスパル2も出来るし、どうなる駅前!――(゜∀゜)――


2008年02月05日(Tue)▲ページの先頭へ
☆鯛安☆
仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台駅前整体療術センター!
こんばんは^^年が明けて早一ヶ月経ってしまいました。
時々雪がちらつきますが、仙台駅前はさすがに積もりにくく安心です!
地元地域の皆様、観光や出張での御来仙の皆様、アクセス便利な療術センターでスタッフ一同お待ちしております^^

昨年末から、毎〜日行列なんですが、やっぱ一味違う鯛焼きなんですね!


2008年02月02日(Sat)▲ページの先頭へ
今日の空です

飛行機雲が交差してましたので思わず撮影



2008年01月16日(Wed)▲ページの先頭へ
10%OFF


只今、当センター取扱い商品を
3点以上お買い上げの方に限り

10%OFFいたします!

期間限定:平成20年2月末日まで
※なお、商品が無くなり次第終了します。


1 2    全32件




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年12月
 
     

アーカイブ
2005年 (18)
10月 (5)
11月 (6)
12月 (7)
2006年 (102)
1月 (5)
2月 (3)
3月 (5)
4月 (1)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (6)
8月 (11)
9月 (8)
10月 (16)
11月 (18)
12月 (18)
2007年 (61)
1月 (6)
2月 (5)
3月 (4)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (13)
9月 (5)
10月 (1)
11月 (3)
12月 (3)
2008年 (32)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (4)
7月 (3)
8月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2009年 (20)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (2)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (1)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (25)
1月 (1)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (1)
2011年 (10)
1月 (1)
2月 (1)
4月 (3)
5月 (1)
8月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2012年 (9)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (3)
8月 (1)
11月 (1)
2013年 (5)
1月 (2)
2月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
2014年 (2)
3月 (1)
12月 (1)
2015年 (1)
1月 (1)
2016年 (5)
2月 (3)
3月 (2)
2017年 (4)
1月 (2)
5月 (2)

アクセスカウンタ
今日:41
昨日:39
累計:434,194