『仙台駅前整体療術センター』仙台駅前で整体カイロをお探しなら頭痛・肩こり・腰痛の駆け込み所!仙台駅前整体センター - 2009

『仙台駅前整体療術センター』仙台駅前の整体カイロ、ペデストリアンデッキの右手に見える仙台駅前整体療術センターの院長日記。




[PR]



2009年12月15日(Tue)▲ページの先頭へ
年末年始のお休みについて
 今朝は水たまりも凍る位、冷えが出てきましたね!。寒い〜。

 もう少しでお正月になるわけですけど、仙台駅前センターは

年末年始休まず営業致します!! 

 帰省したご家族や、正月疲れの有る方等、スタッフ一同お待ちしております。いつでもお気軽にご連絡くださいね!ヽ(´ー`)ノ。


2009年12月02日(Wed)▲ページの先頭へ
びっくりしました
 まずこれを見てください。


 知ってる人は今更と思うかも知れませんが、地下鉄の電車乗り込み口です。線路に落ちないように仕切りが出来てますね。

 昨今の線路転落事故の多さに仙台市が対応してくれたのかな〜。子供連れの方も安心できますね!。


2009年11月18日(Wed)▲ページの先頭へ
すっかりクリスマス
 駅前は、どこを見てもクリスマスの飾り付けで一杯ですね。特にパルコ前には、


 とっても大きいクリスマスツリー×2が!。

 記念撮影してる人も結構いましたよ。見上げるほど大きいので、是非見てみてください。


 センターの中も、もう少ししたら飾り付けしようかなと思います!。


2009年10月05日(Mon)▲ページの先頭へ
寒くなってきましたね
 10月になり、急に朝晩が冷え込んできましたね。

 そこで、患者様との会話の中で「体を温める食材」について、今日は掲載したいと思います。

 食べ物の中には陽性の物と陰性のものがあり、陽性のものを摂取すると体の内側から体温が上がると言われています。冷え性の方は参考にどうぞ!(=゜ω゜)ノ。

 ●陽性・・・体を温めるもの
  赤身の肉や魚介類、玄米、黒パン、お蕎麦、リンゴ、ブドウ、根菜、海藻、塩、味噌、醤油、紅茶、赤ワイン、日本酒、黒ビール、和菓子など


 ちなみに体を冷やす陰性の食べ物は

 ●陰性・・・体を冷やすもの

脂身の肉、白身の魚、バター、白米、うどん、バナナ、マンゴー、パイナップル、葉彩、緑茶、コーヒー、ビール、酢、マヨネーズ、洋菓子など

 です。ああ、でも陰性のものでも、調理次第で(例えば野菜類を温野菜にする)は陰性を抑えて食べられるので、ひと工夫で幅が広がります。

 ぜひぜひ、冷え性対策に活用してみてください(´ー`)。


2009年09月08日(Tue)▲ページの先頭へ
ふと外を見てみると
 ようやく選挙も終わり、駅前も随分静かになったな〜と思ったら、なんかCMで馴染み深い音楽が流れてきました。



 保険業界でも、こういった広報活動するようになったんですね〜。


2009年08月23日(Sun)▲ページの先頭へ
残暑見舞いもうしあげます
 立秋も過ぎ、最近残暑が目立ち始めてますね。
 さて、ここから少しずつですが朝夕に冷えが出てきます。気温の変化に皆様お気をつけください。

 季節の移り変わりによって体調も変化しやすいので、情報源になると思い下駄箱の上にブラックボードを設置して、

 「昨日の患者さまの症状」

 について記載を始めました。周囲の方で、同じように体の不調を訴える方がいらっしゃいましたらスタッフにお気軽にご相談ください!対策をお話できるようにスタッフ一同準備万端でお待ちしております!!


 


2009年07月03日(Fri)▲ページの先頭へ
事件かと思ったら
仙台駅前に機動隊が!と思ったら、映画撮影現場でした。

伊坂幸太郎さんの「ゴールデンスランバー」という小説の
映画化だそうで、この方は「重力ピエロ」の作者さんです
ね。

仙台を舞台にしてるので、定禅寺通りを封鎖して撮影(エ
キストラ1.000人!)したりと、様々な場所で行ってるみたい
ですから、みなさんも撮影現場に遭遇するかもしれませんね!。



2009年06月08日(Mon)▲ページの先頭へ
営業時間延長のお知らせ
今までは20時までの受付となって
おりましたが、今月からは


21時受付


に変更されました。


遅い時間まで頑張る患者さまを
駅前センターは応援してます!。


2009年06月07日(Sun)▲ページの先頭へ
とっておきの音楽祭


妙にパルコ前が騒がしいなぁ・・・と思って行ってみたら、こ
んなイベントをやってました!。

日本最大規模で226の団体が参加しているものらしいです。
どうやら、一番町や定禅通りでもやってるみたいですが、
全然しりませんでしたよ。



みなさんは聞きに行きました?。


2009年04月29日(Wed)▲ページの先頭へ
サンセット


泉ヶ岳の峰がいい感じでした・・・

携帯じゃ厳しいですね。






2009年04月01日(Wed)▲ページの先頭へ
ホームページリニューアルしました!
患者様へお知らせ

ホームページがリニューアルしました!


ここをクリック→仙台駅前療術センター

また、

患者様のご要望にお応えし

年中無休となりました。

今後ともよろしくお願いします。





2009年03月31日(Tue)▲ページの先頭へ
三毛です

今日の朝おりました!おはよう^^
痒かったんだろうな(^^;)
その姿一枚激写!
「何撮ってんだよ!」って言われてるみたい(><)


2009年03月24日(Tue)▲ページの先頭へ
猫情報ーーーー

何年くらいになるのかな?
家にいつの間にか棲んどった(^^)
野良の三毛猫です
名前はまだない!付けるべきか?悩む(^^;
温かく見守っていこ!


2009年03月18日(Wed)▲ページの先頭へ
甘い物ーーーー

仙台駅構内で和のスイーツなるものに出会った(^-^)
甘い物には目がない私(^^;
団子美味しそうだった
食べてーーー(><)



2009年03月16日(Mon)▲ページの先頭へ
休みにて

更新遅れてしまいました><
公園で猫発見
座って何考えてるんだろうか?
ご飯のことでも考えてるんだろうか


2009年02月21日(Sat)▲ページの先頭へ
ポスター


入口にポスター設置しました。

当センターはエレベーターで

3Fになります。

お気軽にどうぞ。


2009年02月11日(Wed)▲ページの先頭へ
2月は休診日なしです


当センター

2月の休診日はなしです。

院長





2009年01月28日(Wed)▲ページの先頭へ
10%OFF


ただ今、

当センター取扱商品を

3品以上お買い上げの方に

10%割引を実施しています。

この機会にどうぞ!



2009年01月24日(Sat)▲ページの先頭へ
年中無休ではありませんが


−患者様へお知らせ−


当センターは

1月16日以降

月1回のみ

の休診日となります。


ちなみに1月は

27日(火)が休診日です。


2月の休診日は

確定次第お知らせします。


今後とも当センターを

宜しくお願いします。


         院長







2009年01月08日(Thu)▲ページの先頭へ
本年も宜しくお願い致します

皆様、あけましておめでとうございます。

本年も

東洋カイロプラクティック仙台駅前療術センター
東洋カイロプラクティック仙台療術センター
東洋カイロプラクティック専門学院仙台校

を、どうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ一同




   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年12月
   
   

アーカイブ
2005年 (18)
10月 (5)
11月 (6)
12月 (7)
2006年 (102)
1月 (5)
2月 (3)
3月 (5)
4月 (1)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (6)
8月 (11)
9月 (8)
10月 (16)
11月 (18)
12月 (18)
2007年 (61)
1月 (6)
2月 (5)
3月 (4)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (13)
9月 (5)
10月 (1)
11月 (3)
12月 (3)
2008年 (32)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (4)
7月 (3)
8月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2009年 (20)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (2)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (1)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (25)
1月 (1)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (1)
2011年 (10)
1月 (1)
2月 (1)
4月 (3)
5月 (1)
8月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2012年 (9)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (3)
8月 (1)
11月 (1)
2013年 (5)
1月 (2)
2月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
2014年 (2)
3月 (1)
12月 (1)
2015年 (1)
1月 (1)
2016年 (5)
2月 (3)
3月 (2)
2017年 (4)
1月 (2)
5月 (2)

アクセスカウンタ
今日:271
昨日:204
累計:456,717