『仙台駅前整体療術センター』仙台駅前で整体カイロをお探しなら頭痛・肩こり・腰痛の駆け込み所!仙台駅前整体センター - 2012

『仙台駅前整体療術センター』仙台駅前の整体カイロ、ペデストリアンデッキの右手に見える仙台駅前整体療術センターの院長日記。




[PR]



2012年11月29日(Thu)▲ページの先頭へ
院長のムダ知識


前回のブラックボードです。



院長より、明日使えない無駄知識をご提供。
誰かに話したいけど話どころがない雑学を書いてます!


2012年08月14日(Tue)▲ページの先頭へ
仙台竹灯り
仙台七夕まつりで使用した竹を切って蝋燭を灯し、商店街を光の帯が結ぶ「仙台竹灯り」。
8月13日の迎え盆の日に、野外で火を焚き先祖の御霊を迎える「迎え火」の風習を復活させようと2003年から開催。
・・・とのことです。
赤井副院長に閉院業務を任せ、見てきました。

いかにも祭りの後、という感じで侘しさがあっていいですね!





2012年04月29日(Sun)▲ページの先頭へ
ディスカバリー引退
スペースシャトル「ディスカバリー」がラストフライトです。
これでスペースシャトルの歴史にも幕がひかれたわけですね。

にしたってこの絵面はすごい・・・
パイロットの技術が半端なさそうです。



2012年04月24日(Tue)▲ページの先頭へ
大人になったんだなぁ・・・と、小さく思ってしまった瞬間

 
バスに乗っていて、降りる停留所について、
誰も停車ボタンを押さなくて、
「しぶしぶ」ボタンを押す自分に気がついたとき。
 
昔は押すのウズウズしたもんですが。


2012年04月11日(Wed)▲ページの先頭へ
77777


車のメーターが77777になりました!

何かいいことあるかも〜?











2012年03月18日(Sun)▲ページの先頭へ
平清盛・・・ある場面
大河「平清盛」義清散るで、

佐藤義清はなぜ、子供を蹴る演技にしたのか?

あの場面で、娘を蹴飛ばす表現でなくてはダメだったのか?


観ていて非常に不愉快になりました。

どんな理由があるにせよ、子供を蹴るとは嫌な表現ですね。

今後たぶん…もう観ません。


義清の心情表現は、表現の仕方がたくさんあったように思えますが?








2012年03月12日(Mon)▲ページの先頭へ
あれから1年

震災から1年経ちましたね。

まだまだ傷跡は残っています。

震災の番組を観るたび胸が痛みます。

当センターも出来ることを精一杯行なって参りますので、

今後とも宜しくお願いいたします。





2012年02月25日(Sat)▲ページの先頭へ
40周年


カップヌードル40周年モデル

500カロリーを軽く越えます!

食べた感じは、

スタンダード×2ってとこですかね。


ちなみに東洋カイロは創業30年です。





2012年02月13日(Mon)▲ページの先頭へ
あと1ヶ月

あと1ヶ月で、震災よりまる1年経とうとしております。

国が決めてもらわないと県市町村が動けないのか?

初動が遅いので後手後手に。

最近やっと復興庁ができたばかりですが、配置する役人の数が決まらないとか?

橋下市長ぐらいバシバシ実行してほしいです。

与党内もまとまらず、当然野党ともまとまらない。

党内優先で動いているように見えてしまいます。




   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2012年11月
       
 

アーカイブ
2005年 (18)
10月 (5)
11月 (6)
12月 (7)
2006年 (102)
1月 (5)
2月 (3)
3月 (5)
4月 (1)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (6)
8月 (11)
9月 (8)
10月 (16)
11月 (18)
12月 (18)
2007年 (61)
1月 (6)
2月 (5)
3月 (4)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (13)
9月 (5)
10月 (1)
11月 (3)
12月 (3)
2008年 (32)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (4)
7月 (3)
8月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (3)
2009年 (20)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (4)
4月 (2)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (1)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (25)
1月 (1)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (1)
2011年 (10)
1月 (1)
2月 (1)
4月 (3)
5月 (1)
8月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2012年 (9)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (3)
8月 (1)
11月 (1)
2013年 (5)
1月 (2)
2月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
2014年 (2)
3月 (1)
12月 (1)
2015年 (1)
1月 (1)
2016年 (5)
2月 (3)
3月 (2)
2017年 (4)
1月 (2)
5月 (2)

アクセスカウンタ
今日:102
昨日:770
累計:477,985